恋人ほしい!でも合コンやだ、、アプリやだ、めんどくさい、などと言い訳多い人は手を差し伸べる気が失せる!

  1. 究極の未分類

出会いがないと嘆きつつも、動かない言い訳をたくさん作りつつ、いざ合コンに誘うと渋る友人K

友人Kは、出会うたびに「女の子紹介してー合コン開いてー」と言ってくる。

とにかく出会いがないらしい。

そこで、僕がマッチングアプリをすすめたら、アプリはちょっと、、、と嫌がる。

本来は、合コンや紹介も嫌で、自然と知り合いたいらしい。

僕は恋人と「何」で知り合ったかにこだわる人が苦手だ。

そのこだわりのせいで、出会う選択肢を自ら減らしている。

にも関わらず、助けを求めてくる。

しかし、出会い方にこだわる人にアドバイスしたり助け舟を渡すのはめんどくさい。

言い訳が多いからだ。

この友人K、合コンはまだ大丈夫だから機会あれば誘って欲しいといってきたから、数日後に誘ったら、返信は3日経ってからきて、俺はいいや、、とのこと。

日頃から言い訳多め、腰重めの人は気を付けてくれ。

あなたに手を差し伸べてくれる人が現れる機会も大幅に減るぞ。

恋愛に限らずですよ。

関連記事