パンケーキ食べにいこ!は最強。Pairsでの初デートの誘い方。

  1. マッチングアプリ

こんばんは。

マッチングアプリって、初回会うまでのやりとりで勝敗ほとんど決まってるといっても過言ではありません。

僕は、ペアーズのヘビーユーザーでした。

初回会うまではめちゃくちゃ渋るのに、初回会ってしまえばめちゃくちゃ心開いてくれて
好意を持ってもらえることは多いです。
多くの女性は、たくさんの人と会って選定するのではなく、初回会うまでにめちゃくちゃ選定してるな、と僕は感じました。

だから、初回会えただけでだいぶリード。
しかし!初回会うまでが難しい。

最初のデートの誘い方がわからない方も多いでしょう。

僕は、いい感じにやりとりしてたのにも関わらず、連絡が急に返ってこなくなり悔しい思いをしたことが何度もあります。

連絡が頻繁に返ってきて、調子こいて

「お、もしや俺に気があるのか?メッセージ楽しいな♪」となって返事めちゃくちゃはやくしてり少しでもがっついたら相手が引いていったなんてこともあったな。

あれはやるせない。
一気に蹴落とされた感じ。

しかし、連絡が返ってこなくなったり、不利な状況でも挽回できる魔法の言葉があります。

「パンケーキ食べにいこう!」です笑

ひょっとして疑ってますか?笑
これ、ほんと使えますよ。


僕はこのパンケーキ攻撃で何度も息を吹き返してきました。

ほんといいですよ。

可愛いって言ってもらえるし(本心はしらんが)、直球でパンケーキに誘ってくる男性会員は多くないので、ありきたりな誘われ方に疲れた女性に、「お!変なのきた!」と思ってもらえる。

余談ですが、かっこいいって言われるより、可愛いって言われる方が100倍嬉しくないですか?
男性に可愛いって言うのが失礼論も、言われて嫌がる男性陣もよくわかりません。

僕がM気質なだけでしょうか。

まあいいや。

しかも、パンケーキだったら、奢ったとしても、飲みデートより安上がりです。

ダッチベイビー攻撃をかませ

僕はさらに追撃するときは、オリジナルパンケーキハウスというお店の、ダッチベイビーというメニューの写真を送りつけます。

これがダッチベイビー。
どうです、食いつきそうでしょ。

ダッチベイビー攻撃をかましてください。

pairs

よくわからない自分の頭の中でうごめいているいるものを具現化するためにブログ書いてます。DTM・作曲・作詞・歌・プログラミング・登山・渓谷が好きです。

記事一覧

関連記事