Pairsでチャラ男に狙われやすいつぶやきの特徴!チャラ男ホイホイにならないように

  1. マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)では、つぶやきを書く欄があります。

多くのユーザは、「よろしくお願いします」とか「気軽に仲良くしてください」とか書いてます。

しかし、このつぶやき欄に書く内容によっては、チャラ男の格好の的になってしまいます。

1.構ってください

完全にアウトです。

「襲ってください」と言ってるようなもんです。

構ってくださいとか書いている女性って、チャラ男からしても性的な話題が出しやすいんですよ。
「私軽いおんなで〜す」とおおっぴらにしてます。

あなたが真剣に恋愛したくて、チャラ男なんかに時間を消費したくないのなら「こんにちは」とかの無難な言葉に今すぐ変えましょう。

2.寂しい・・

寂しさアピールも危険です。

構ってくださいよりは少しましですが、こちらもやはり、「とにかく寂しさを埋めたい感」「だれでもいいから人肌を求めてる感」が出ちゃってます。

なんだろう、「添い寝したい」と要求すればすぐにでもオーケーしてくれそう・・。
そんなイメージを持ってしまいます。

まとめ

「急いでいる感じ」「誰でもいいから寂しさを埋めてほしい」「肌のふれあいを求めてる感」が伝わってしまうつぶやきは、チャラ男の餌食になってしまいます。

あなたが本当に人肌恋しさをすぐにでも感じたいだけなら好きにすればいいと思いますが、チャラ男ホイホイになりたくなくば、すぐにでも無難なつぶやきに変えましょう!!

pairs

 

関連記事