体型・年収・学歴・身長等のスペックにコンプレックスがある人が恋活・婚活するならPairs

  1. マッチングアプリ

体型・年収・学歴・身長等、人それぞれ色々なコンプレックスがある。

それが足かせとなり、なかなか恋愛に踏み切れない人も多いことでしょう。

「自分なんかじゃ。。合コンに行っても相手にされないんじゃないかな」
「ナンパしても相手にされないだろう」
「相手はこんな自分を受け入れてくれるのか」と。

しかし、ペアーズならば、自分が持ってるコンプレックスを受け入れてくれる相手を見つけられます。

「相手の○○は気にしない」系のコミュニティがいくつもある

ペアーズには、コミュニティ機能がある。

コミュニティにも何個でも加入できる。

また、相手がどのコミュニティに入っているか見ることもできるし、特定のコミュニティに入っているユーザーだけで相手を絞ることもできる。

そして数あるコミュニティの中に、

「年収は気にしない」
「見た目は気にしない」
「学歴は気にしない」
「身長は気にしない」

といった「○○は気にしない」系コミュニティがたくさんある。

例えばあなたが学歴コンプレックスならば、「相手の学歴は気にしない」コミュニティに加入している人から恋人候補を探せばいいのだ。

合コンや紹介で知り合った相手だと、「相手は自分の学歴を気にしないだろうか」と不安を抱えながら恋活・婚活することになる。
これは結構ストレスだろう。

一方、「自分を受け入れてくれる相手」という前提のもとなら、より自分らしく、見栄も張らずに素直に恋活・婚活ができるはずだ。

そこがむしろいい!と思ってくれる相手も見つかります

例えば、あなたが女性で自分の背の高さがコンプレックスだったとします。

女性の身長の高さにあーだのこーだの言う男性もいると思うので、「今度初めて会うけど、背が高いの嫌がらないかなあ」と不安を持つ方もいるでしょう。

しかし、ペアーズには、「背が高い女性が好き」コミュニティがあります。
そのコミュニティに所属している男性ならば、きっとあなたのコンプレックスを受け入れるどころか褒めてくれるでしょう。

ぽっちゃり女性にも同じことが言えますね。「ぽっちゃり女性」系のコミュニティも非常に多いです。
コミュニティに所属している男性の数を見るだけでも、「あ、良いと思ってくれる人って結構いるんだ」と知ることができます。

恋愛において、コンプレックスも武器にできるなんて最高ですよね!

まとめ

ペアーズでは、コンプレックスを武器にもできます。
下記公式HPからペアーズを始めて、コンプレックスに対する不安を抱かず、安心した気持ちで恋活・婚活をしましょう。
【pairs】Facebookで恋活・婚活

pairs

関連記事