Pairs(ペアーズ)をはじめ、マッチングアプリでいいねを増やすために今すぐできること

  1. マッチングアプリ

今回ご紹介する方法は、とても簡単にできます。
プロフィールを修正する必要もないです。

そして、Pairs(ペアーズ)と同じようなシステムであれば、
他のマッチングアプリでも実行できます。

かなり効果ある増やし方なので是非使ってほしい。

 

僕は、Pairs(ペアーズ)で40人くらいの女性とデートしました。

その内の一人とお付き合いできました。

いいねが多い人ほどさらにいいねをもらいやすくなる

Pairsで結果を出すためには、相手からもらったいいね数を増やすことが非常に重要です。

例えば、あなたが相手のプロフィール文を閲覧しているとき、
その人のいいね数が多かった場合、
「あれ、この人は魅力的なのかも」と思ってしまいませんか?

皆がいいと思っているものは、いいものだと思ってしまうアレです。

結果的に、さらにいいねをもらえるようになるんです。

いいねが多い人ほどさらにいいねされやすい流れになってしまうのです。

だからこの流れに乗れた方が絶対に良いです。

いいねを増やすために、頭を使わずすぐに実行できること

Pairsで、自分が押されるいいね数を増やす方法はいろいろあると思います。

良いプロフィール写真にしたりプロフィール文を書き換えたりするのも大事ですが、
写真撮影やプロフィール文を考えるのって結構たいへん。

今回は頭を使わずとも今すぐ実行できることを2つ紹介します。
即効性もあります。

1.足跡ぺたぺた攻撃:スワイプしまくれ!

相手のプロフィールを見てるとき、スワイプしたら次の人のプロフィールに遷移しますよね。

遷移したらもう、お相手に足跡は付いているのです。

なので、プロフィールはもはや見なくてもいいのでスワイプしまくって足跡を付けまくってください。

自分に足跡を付けてくれた人のプロフィール画面を見に行くことってよくありますよね?

このため、これをすることによって、自分のプロフィール画面に訪れてくれる人を簡単に増やせるのです。

Pairsにはライバルがたくさんいます。こんな中で、いかに自分のプロフィール画面に来てくれる人を増やせるかが大事です。

さらに、相手に足跡を付けているので、相手は「自分に興味を持ってくれてるのか?」と感じてくれます。
ちょっとしたアピールにもなるんですね。

2.本日のピックアップの無料いいねを必ず押す!

Pairsや多くのマッチングアプリでは、無料で押せるいいねが毎日付与されます。

これ、必ず全部いいね押しましょう。

相手がいいねを返してくれたら、それだけで自分のいいね数も増えます。

あと、Pairsの、アプリ版とブラウザ版で、無料いいねは別個に付与されます。

このため、余裕のある人は、アプリ版とブラウザ版両方の無料いいねを全部押しましょう!

まとめ

今回紹介した方法は、簡単かつ即効性もあるので、ぜひ試してください。

できれば、変な戦略などせず、素直にアプリを使いたいものですが、
ある程度戦略立てて取り組んだ方が、ペアーズは良い結果を得られやすいです。

それでは、検討を祈る。

pairs

 

よくわからない自分の頭の中でうごめいているいるものを具現化するためにブログ書いてます。DTM・作曲・作詞・歌・プログラミング・登山・渓谷が好きです。

記事一覧

関連記事