Pairs(ペアーズ)は知り合いにバレる?ばれない!Facebookの友達は表示されない

  1. マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)やその他マッチングアプリを使う上で心配なのは、知り合い・友達にばれること。

結論を書きます。

Facebookのタイムラインに表示されることはない

Pairs(ペアーズ)を登録しても、Facebookのタイムラインに、
「○○さんがPairsを使ってます」みたいなものが表示されることはありません。

「アプリ内で見つかるのでは?」

アプリ内では、Facebookで友達になっている人は表示されない仕組みになってます。

リアルの友達の多くは、Facebookでも友達になっていることが多いと思うので、安心ですね。

ただし、Facebookをあまり使っておらず、リアルの友達とFacebookでつながっていない人は要注意です!

そもそも、このご時世マッチングアプリを使っても何の問題もない

バレるとしたら、Facebookで繋がっていない人経由のみです。

仮に見つかったとしても、「だからなに?」と言ったところです。

マッチングアプリトータルでのユーザ数を考えれば、あなたが使ってたところで何も変ではありません。

僕の身近でも、ペアーズで恋人ができた・結婚できた人はどんどん増えていってます。

僕もその一人です。
このブログも実名顔出しでやってますが、何の引け目もなく堂々と、「ペアーズで恋人できたよ!」と言えますよ^^

ご興味のある方は下記ペアーズ公式HPをチェックしてみてください!
【pairs】Facebookで恋活・婚活

pairs

 

関連記事