DTMをして、自分で歌って、音楽活動をする人と繋がりたい!

  1. 音楽

最近、自分とは違う領域で活動してる人と知り合うことは多い。

カメラマン、電子工作好き、映画監督、ラッパー、等

自分が知らないことをたくさん体験している人達だから、とても新鮮な話が聞ける。

だけど、アレがしたいんだよ、アレが、、

音楽活動に関する同じ悩みを共有したい

僕は、DTMで曲を作って自分で歌って、、というのを繰り返して、曲をたくさん公開していきたい。

日々の取り組みの中で、あらゆる悩みが生じます。

高音がでない、、
声量がない、、
なんか曲の音がしょぼい、、

とか。

これらの悩みを、「わかる!」と感じてくれ、一緒に課題解決できる仲間がほしい、、

僕が持ってる悩みは、ネットで質問したら答えは得られるのだけど、リアルの友達と悩みを共有したいのです。

オンラインサロンに入ったら見つかるのかな?

とも思ってるので、どこかに入会するのも検討中。

だけど僕は、コミュニティの中で頻繁にいろんな人とコミュニケーションとるより、その中で気が合う人を数人見つけて、コミュニティの外で仲良くなりたい

そんな活動の仕方でもいいなら入ってみたい。

DTMとボイトレに励んでるどこかの誰かに届いてくれー!!

関連記事