Pairs体験談!年下女子大生にデートのダメ出しされた・・極寒デート@六本木

  1. マッチングアプリ

僕は、きっちりプランを立ててデートすることができない人間です。

スマートさのかけらもありません。

その場のノリで適当に散歩し、適当にカフェに入ってお話するだけです。

とはいえ、今回はさすがに「これはよくなかった」と反省しました。

3つ年下の女子大生E子とクリスマスデートをすることに

E子ちゃんとPairs(ペアーズ)でマッチしたのは、12月上旬のことでした。
クリスマスシーズンです。

ということで、東京ミッドタウンにイルミネーションを見にいくことにしました。

六本木駅で待ち合わせ。

クソ田舎もんの僕が六本木で待ち合わせする日がくるなんて。

向こうからE子がやってきました。

「遅れてすみません」とE子。
「いいよ〜」といい、ミッドタウンに向かいました。

イルミネーションを見ました。とてもキレイでした。
↓その時に撮影した写真です。


イルミネーションを見終わりました。

E子は、「次はどこ連れてってくれるの?」といった顔で待ってました。

「次何しよう・・」と心の中でつぶやきました。

プランなど何も立ててませんでした。
お店も予約してない。

とりあえず、極寒の中、ベンチに座って雑談しました。

一時間くらいたって、さすがに寒いなとなりました。
たくさんのカップルが手を繋いで笑顔で歩いてる中、僕たち二人はぷるぷる震えてました。

E子が「移動したい」と言ったので、少し歩くことに。
移動することすら僕は相手まかせでした。。

そしてスタバを発見したので、とりあえず入りました。

そこで、E子がついに本音をぽろり。

「私はべつにいいけどさ。やっぱりお店予約したり、計画立てないと女の子は嫌がるよ」と
言いました。

「そうだね。」と僕は返しました。

それ以外言う言葉は見つかりませんでした。

フラペチーノを飲み干し、解散しました。

恋愛とか差っ引いてもさすがにひどすぎました

年上の社会人男性とクリスマスデート!と思いきや、ノープランで、極寒の中一時間もベンチに座らされ、
別の場所に行こうという提案もしてくれなかった。

女子大生の気持ちを考えると、サイコパス気味の僕でさえ心が少し痛みました。

フラペチーノは美味しかったです。

pairs

 

関連記事