プロフィールに顔写真載せたくない!Pairsで女性が顔写真無しでマッチングする方法!後ろ姿で勝負

  1. マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)では、しっかりと顔写真を載せてしっかりとプロフィール文章を書いた方が結果が出やすいです。

しかし、友人や会社の人にばれたくないという女性もいるかと思います。

最初にはっきり言いますが、顔写真がなかったら、男性側から先にいいねをもらうのは難しいです。
貴重ないいねを、顔もわからない人に使うのはリスクがあります。

じゃあ、顔写真載せないとPairsでマッチできないの?と言えばそうではありません。

いいねを返してもらうことは可能

自分からいいねを押すときは、いいねを使える回数が減ります。

だから、多くの女性のプロフィールを見て、比較して慎重にいいねを押す相手を選ぶ男性が多いです。

一方、押してもらったいいねを返すのは、いいねを使える回数は減らないので、リスクを感じずに気楽に返せます。

オシャレな髪型の後ろ姿をプロフィール写真にして自分から積極的にいいねを押す!

オシャレな髪型の後ろ姿を見ると「お、もしかしたら可愛いかも?」という期待感を男性は抱きます。

確信ではないので、後ろ姿だけの写真の女性に自分からいいねは押しません。

しかし、確信がなくとも「いいオンナかも」という期待感だけでとりあえずいいねを返すことはするのです。

人間、確信があれば簡単に動きます。
しかし、確信がなくとも、ノーリスクであれば期待感だけで簡単に動くのです。

期待感さえ与えればいいので、オシャレな服装の体全体が写ってる写真とかでもいいですね。
「いい女感」さえ写真から伝えることができれば大丈夫です。

次に大事なのは、ちゃんと自分から積極的にいいねを押すこと。

マッチングアプリにおいても、女性は自分からいいねを押さずに、待ってる人が多いです。
しかし、顔写真を載せる勇気がないのなら、せめて積極的に自分から相手を探していいねを押しましょう!

ノーリスク・期待感を男性に与えてたくさんマッチしましょう!

pairs

関連記事