Pairs体験談!高学歴高収入プライド高めアラフォー(30代半ば)女性F子にこき下ろされた

  1. マッチングアプリ

僕は年上が好きなので(浅野ゆう子最高)、ペアーズでも年上と会うことが多かったです。

しかし、プライド高めのF子はやっかいでした。

T大学大学院卒・某大手広告代理店勤務・美人のF子

いわゆる、いろいろ揃っている才色兼備のアラフォー(30代半ば)女性でした。
F子との初デートは、新宿のオシャレな夜カフェでした。

写真の通り、美人だった。

お酒も進んだので、僕は自分のやりたいことを語りました。
僕は銭湯が死ぬほど好きなので、「銭湯を作りたい」と言いました。

するとF子は、「需要は?」「資金調達は?」「ビジョンは?」「長期的なプランは?」
と質問攻め。

興味を持って質問してきてるというより、「論破してやんよ。お前は甘いよ」とでも言いたそうな姿勢でした。
もちろん僕は「銭湯が好き」という気持ち以外何もなかったので、上手に答えられませんでした。

F子は答えられない僕を見て満足そうでした。
F子は、無計画で起業しようとしている人たちが嫌いと言ってました。

「あの人達は、とにかくやることが大事なんだ!とか言ってるけど馬鹿だよね〜」とF子は言いました。

自分は某広告代理店にて新規事業立ち上げを経験したから、無計画な起業家たちがいかに浅はかかわかるとのこと。
F子は、起業家の事業計画の穴を突くことを楽しんで、自分を保っている感じでした。

プライドも高く、やっかいでした。

ちなみに、お会計の9000円は僕が全額払ってしまいました。
あっちがトイレいってるときに、何故か使命感みたいなのを感じ、クレジットカードで払ってしまった。
いっつもこんなこと絶対しないのに、F子なんかになぜ。。。
俺は借金50万で月収15万、F子は年収1000万余裕で超えてると言うのに。

この記事で一番伝えたいのはここなので太字にしました。

笑顔がまったく可愛くなかった・・

一番僕が嫌だったのは、笑顔がまったく可愛くなかったことです。

キレイな顔してるのに、笑顔だけは何故か可愛くなかった・・

F子は、スペックが高いがゆえの悪印象がもろに出ている典型でした

「いいなと思う男性がいても、仕事の話をしたときに頭が悪そうだったら一気に冷める」と言ってました。

いや、言いたいことはわかる。
でも、「私は頭が良い、あいつはバカ」みたいな態度がもうとにかくうざいんですよ。

あ〜〜たいへんでした

pairs

関連記事