Pairsで気の合う友達作り!友達作り目的の際の注意点!

  1. マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)は恋活・婚活アプリです。

とはいえ、友達作りにもとても適しています。

多種多様なコミュニティ

ペアーズには、びっくりするくらい数多くのコミュニティがあります。

試しに、あなたの趣味や好きなものでキーワード検索してみてください。

きっとそれに関するコミュニティが出てきます笑

万が一なかったとしても、自分でそのコミュニティを作成することもできるんです!

しかも、自分がコミュニティ作成者になれば、「コミュニティに所属している人一覧画面」で、

自分が一番トップに表示されるようになります。

したがって、自然といいねをたくさんもらえるようになるんです。

また、コミュニティをカテゴリーから探すこともできます。

「音楽系で何かいいコミュニティないかな〜」と思ったら、音楽カテゴリー画面にアクセスすれば、音楽系のコミュニティがたくさん出てきます。

おすすめコミュニティ・新着コミュニティ・人気コミュニティと、あらゆる手段でコミュニティを探せます。

コミュニティから人を探せば、自ずと仲良くなれそうな人が見つかります。

趣味が合えば当然友達にもなりやすいです。

とはいえ、本来は恋活アプリ!

ペアーズは本来は恋活・婚活目的のアプリ。

恋活目的でやっている人からしたら、友達探し目的のユーザーに時間や労力を割きたくないです。

なので、そこはきちんと配慮してあげましょう。

プロフィール文章に、
「自分は友達探しの目的でやっています」と書きましょう。

あらゆる目的を持ったユーザがアプリ内に混在しているからこそ、各々が他人に配慮して、秩序あるアプリにするべきですからね!

それでは、下記公式HPからペアーズを始めて素敵なお友達を作りましょう!
【pairs】Facebookで恋活・婚活

pairs

関連記事