ごろごろ動画鑑賞スポット初投稿!御岳渓谷!優しいせせらぎを聴きながら!

  1. ごろごろ動画鑑賞スポット

スマホでの終日動画鑑賞の欠点は罪悪感を抱くこと、なんか気が沈むこと

 

動画鑑賞はとても楽しいですよね。

スマホさえあれば、youtube、netflix、hulu等でいつでも楽しめます。

ただ一つ!一日中家でスマホで動画見てたら、
なんか気分が沈んでしまったり、
よくわからない罪悪感を抱くことないですか?

ここで僕は!一日中スマホで動画を見てても罪悪感を抱かない、
リラックスできる
「ごろごろ動画鑑賞スポット」を探すことにしました!

その第一段として、私が愛する奥多摩にある御岳渓谷をご紹介します!

圧倒的な自然に身を置いて罪悪感など抱くはずがない

見てください。この綺麗な自然を。東京にあるとは思えない。

ちなみに僕は、土砂降りの日でも行ってしまうくらいはまってます。

この時は、この小屋で寝そべってハガレンを観ました。
平日で、土砂降りだったので、貸切でした。
この小屋は、御岳駅から御岳渓谷に行き、
渓谷沿いに「沢井駅」方面に歩いてると見つかります。

そして、めちゃくちゃ良いスポットは、御岳渓谷を、「川井駅」方面に向かって
歩いてるとたくさんあります。

岩の上に寝転んだり、じゃりのとこにシートを敷いたり椅子を置いたら良いです。
本当に、最高ですよ。

ずーっと動画にらめっぱなしになった時の「何やってんだろ。。」感はもう無いです。

動画に疲れたら、イヤホン外して、自然を堪能すれば良いだけですからね。

ちなみに僕は、背中とお尻に肉がついてるので、こんな感じでそのまま寝そべっても
痛く無いです。

御岳渓谷の近くには、御岳山があるので、午前中に山登って、下山した後に渓谷でゆっくり動画をみるのも良いかも!

御岳山については以下の記事みてね!

これからも、
ごろごろ動画鑑賞スポットを探す旅に出ますのでお楽しみに!

最後に、御岳渓谷にスライドショー載っけときます!

関連記事