ごろごろ動画鑑賞スポット初投稿!御岳渓谷!優しいせせらぎを聴きながら!

  1. ごろごろ動画鑑賞スポット

スマホでの終日動画鑑賞の欠点は罪悪感を抱くこと、なんか気が沈むこと

 

動画鑑賞はとても楽しいですよね。

スマホさえあれば、youtube、netflix、hulu等でいつでも楽しめます。

ただ一つ!一日中家でスマホで動画見てたら、
なんか気分が沈んでしまったり、
よくわからない罪悪感を抱くことないですか?

ここで僕は!一日中スマホで動画を見てても罪悪感を抱かない、
リラックスできる
「ごろごろ動画鑑賞スポット」を探すことにしました!

その第一段として、私が愛する奥多摩にある御岳渓谷をご紹介します!

圧倒的な自然に身を置いて罪悪感など抱くはずがない

見てください。この綺麗な自然を。東京にあるとは思えない。

ちなみに僕は、土砂降りの日でも行ってしまうくらいはまってます。

この時は、この小屋で寝そべってハガレンを観ました。
平日で、土砂降りだったので、貸切でした。
この小屋は、御岳駅から御岳渓谷に行き、
渓谷沿いに「沢井駅」方面に歩いてると見つかります。

そして、めちゃくちゃ良いスポットは、御岳渓谷を、「川井駅」方面に向かって
歩いてるとたくさんあります。

岩の上に寝転んだり、じゃりのとこにシートを敷いたり椅子を置いたら良いです。
本当に、最高ですよ。

ずーっと動画にらめっぱなしになった時の「何やってんだろ。。」感はもう無いです。

動画に疲れたら、イヤホン外して、自然を堪能すれば良いだけですからね。

ちなみに僕は、背中とお尻に肉がついてるので、こんな感じでそのまま寝そべっても
痛く無いです。

御岳渓谷の近くには、御岳山があるので、午前中に山登って、下山した後に渓谷でゆっくり動画をみるのも良いかも!

御岳山については以下の記事みてね!

これからも、
ごろごろ動画鑑賞スポットを探す旅に出ますのでお楽しみに!

最後に、御岳渓谷にスライドショー載っけときます!

よくわからない自分の頭の中でうごめいているいるものを具現化するためにブログ書いてます。DTM・作曲・作詞・歌・プログラミング・登山・渓谷が好きです。

記事一覧

関連記事