松ノ木尾根東屋!展望台から渓谷を見下ろしながらNetflixでも見よう

  1. ごろごろ動画鑑賞スポット

動画鑑賞は楽しい。
だが、一日中家にこもって観ると暗い気持ちになったり罪悪感を抱く。

この課題を解決すべく、罪悪感を抱かずに動画を見れるスポットを本日も紹介します。

相変わらず、奥多摩のスポットばかり紹介してます。

今回のスポットは、青梅線の鳩ノ巣駅もしくは古里駅からいける松ノ木尾根東屋という展望台です。

屋根付きの展望台で、椅子とテーブルもあります。

渓谷や町並みや山々を眺められます。

いや〜めちゃくちゃキレイですね。

テーブルもあるので、お茶でも飲みながら、ゆったりと。

今日はNetflixで、ウォーキング・デッドを見ました。
一つ言えるのは、このロケーションでチョイスすべき作品ではなかった。

近くにある散策コースには、滝もあります。

 

ここまでのルートは、写真を取り忘れたので、以下のGoogleMapをたよりに頑張ってたどり着いてください笑

このスポットの一つの欠点は、カメムシがいることと、肌寒いことです。

それ以外は完璧です。

長椅子に寝転びながら見れるしね。

関連記事