ついに歩きやすい革靴が見つかった!軽い・疲れない・個性的。CAMPER(カンペール)のTyre

  1. ファッション

私服で履く革靴ってかっこいいですよね。
スニーカーもかっこいいけど、大人っぽくびしっと決めたいときはやはり革靴。

しかし、革靴はどうしても履き心地が悪い。
だから、せっかく買ってもあまり履かなくなり、スニーカーばかり履いてしまう。

僕もこれまで色々な革靴を買いましたが、どれもこれも数ヶ月に一回しか履かなくなりました。
しかし、最近、ついに、スニーカーと同じくらい気軽に履けて、なおかつかっこいい革靴を手に入れました。

CAMPER-Tyre-K100362-001

CAMPERというブランドの、Tyreというシリーズの革靴です。

まず、形がかっこいいですよね。

どんなコーディネートにも合うシンプルな作りながら、普通の革靴とはちょっと違う丸みのあるフォルムやソールが個性的。

何にでも合うし個性的って最強ですね。

シンプルだけど、ちょっと変わった形してますよね。
古着にもめちゃくちゃ合います。

そしてこちら、あり得ないくらい軽いです。

履いてる感覚は、もはやスニーカーと同じです。
ものによっては、スニーカーより軽いのでは?と思うほど。

そして、革がとてもやわらかいです。
すぐに馴染みます。

僕は、少し小指とかかとがきついかな?と感じるくらいタイトめのサイズを購入しましたが、3回くらい履いたらもう痛みは消えて馴染みました。

馴染んでしまえばこっちのもんです。

今までは、せっかくかっこいい革靴を買ったとしても、出かけるときに、
「やっぱり歩きやすいスニーカーにしよう」ってなって結局革靴を選ぶことはあまりなかったのではないでしょうか。

しかし、このCAMPERのTyreがあれば、むしろ履きたくて仕方がなくなります。

価格は、24300円。
革靴の中では、かなりリーズナブルです。

かっこいい革靴を買おうと思えば、軽く5万円とか超えますからね。

全体的に服装がカジュアルすぎても、靴さえしっかりと革靴でシメれば確実に大人っぽくかっこよくなります。
ぜひ、Tyreを購入に、革靴を頻繁にコーディネートに取り入れ、かっこよくなりましょう!

※2018/11/25現在、Amazonと楽天市場では見つかりませんでした。CAMPERの公式HPからお買い求めください!

 

関連記事