無地白Tシャツの王者はHanesのBEEFY!厚みがあり乳首透けないのに柔らかい生地感でおすすめ

  1. ファッション

白Tシャツは、かっこいい。

しかし、選択肢が多すぎて、結局どれがいいのかわからない。

僕は色々試しましたが、HanesのBEEFYが一番最強ということがわかりました。

乳首が透けない程度の適度な厚み

BEEFYはHanesの他のシリーズの白Tより厚みがあります。ヘビーウェイトです。

白Tシャツはかっこいいですが、乳首が透けるのが懸念点ですが、BEEFYは透けません

ヘビーウェイトのなのにソフトな肌触りでやわらかい素材感

ヘビーウェイトな白Tシャツって、がっしりして重みがある肌触りのものが多いですよね。

見た目もどっしりした感じ。

どっしりした感じもかっこいいけど、やわらかい素材感の方が、体へのフィット感がありますし、さらっとこなれた感じが出せる。

かといって薄い白Tシャツにすると乳首が透けたり下着感が出てしまうというこのジレンマ・・

BEEFYは、そのいいとこどりをしているのです。

柔らかい素材によるこなれ感を演出しつつも、厚みがあるので下着感もないし乳首が透けない。

しかも、肌触りが柔らかくて気持ちいい。

さらにさらに、洗濯すればするほど肌に馴染んでフィットしていきます。

また、頑丈なつくりなので、裾や首が伸びてくることもありません。

めちゃくちゃ安いのに、何年も着続けることができます。

僕も何年も来てます。日がたつごとに愛着が湧いてきます。

是非一度試してみてください。

関連記事