僕がコミュ障童貞の高校時代に女性にとったイタきもい行動2選

  1. ひねくれ・文句

僕は性に目覚める時期が早く、また20代前半以前はシャイでまともに女性とコミュニケーションがとれませんでした。

これが悪い影響を及ぼし、イタきもい行動をたくさんとってきました。

今回は、高校時代に絞って、僕がとったイタきもい行動2選を発表します。

他校の女子高に通うAちゃんに・・

高校三年のころ、知人の紹介で、他校の一つ年下の女の子とメールをやり始めました。

可愛い感じの人でした。

そしてその人は、下ネタもガンガン言ってくる人で、性についても僕より圧倒的に
経験豊富だったので、コミ障童貞の僕にとってはとても刺激の強い人でした。

日々楽しく、メールのやり取りをさせて頂きました。

しかしある日、僕は寝ぼけていた。

寝ぼけて、変なメールをAちゃんに送ってしまった。

「天ぷら」

この一文だけが書いてあるメールを送ってしまいました。
それ以降ぱたりと返事はこなくなりました。

でも、天ぷらってメールが送られてきて、そんな不愉快になるかな?と当時は不思議に思ってました。

Aちゃんは天ぷらがだいっきらいだったのだろうと思います。

皆さんも寝ぼけて、天ぷらと送らないように気を付けてください。
どんな恋も終わります。

Aちゃんの友達のBちゃんと今度はメールをするようになった

天ぷら事件の数ヶ月後、なぜかAちゃんの友達のBちゃんとメールを
するようになりました。

Aちゃんよりは落ち着いてる感じの子で、話しやすかったことを覚えております。

当時、デコログという、SNS兼ブログみたいなのが流行ってました。

Bちゃんは、デコログをやってました。
僕はそれを頻繁に見てました笑

「俺のこと書いてるかなー」
「こうたくんってやっぱりかっこいいとか書いてないかなー」

と思いながら笑

書いてませんでした。

こんな感じで1日に何度もBちゃんのデコログを見てました。
するとある日Bちゃんから、

「こうたくんって携帯何使ってる?」と聞かれました。

心臓が止まるかと思いました。

デコログにはたしかアクセス解析機能があって、どの携帯機種からの
アクセスがあったか、管理者は見れたのだと思います。

恐らく、僕とメールのやり取りを始めた頃から、特定の携帯からの
アクセスが異常に増えたのでしょう笑

Bちゃんからの問いには、

「んーわからん笑」としらをきりました笑
その日を境に返事はほとんどこなくなりました。

AちゃんとBちゃんに捨てられたあとも、少し彼女らのデコログを見てました。

Aちゃんのデコログにも、Bちゃんのデコログにも、
僕がきもいということを示唆するような投稿があったと思います笑

さらに、Bちゃんは裏で、僕に告白されたと言ってたらしいです。

ネットストーカーはしたけど、告白はしとらんわ!

この僕の文章を読んで、きもいと思った方もいるかと思いますが、
皆言ってないだけで、多少のネットストーカーくらいしてると思います。

僕だけが特別やばいやつではないということだけはわかってください。
認めてください。

まとめ:一つ年下の女の子たちにたらい回しにされ、捨てられたコミ障童貞はますます女性恐怖症となりました

Aちゃんに変なメールを送って捨てられる→Bちゃんに回される→Bちゃんに捨てられる→裏でボロクソ言われる→女性恐怖症が悪化する

きもい行動2選ということで書きましたが、書きながら思ったのは、僕は加害者ではないと言うことです。

被害者です笑

よくわからない自分の頭の中でうごめいているいるものを具現化するためにブログ書いてます。DTM・作曲・作詞・歌・プログラミング・登山・渓谷が好きです。

記事一覧

関連記事