ダイエットが何も続かないデブは風呂付きのジムに通え!

  1. 究極の未分類

僕はこのままいけばぽっちゃりを卒業しデブに

僕はめちゃめちゃ太りやすい体質です。

ご飯の量はひとなみでも、運動をサボるとすぐ太る。
今はぽっちゃりだが、このままいけばデブだ。

人は見た目だけではないが、やはり少しでもかっこいい状態でいたい

ジム·自宅で簡単にできる筋トレ·食事制限どれも続かず

以前ジムを契約したが、すぐ行かなくなった。
家から徒歩5分ほどのとこにあるのに。

そのあと、俺はジムは続かなかったから食事制限しまくろう、と思ったが無理だった。
家路に美味しいラーメン屋やカレー屋がたくさんあるのに、これを無理して通り過ぎることはできなかった。

そのあとyoutubeを検索し、寝ながらできる筋トレ動画を見つけた。
寝ながらなら、スマホでNetflixみながらでもできる、ということでそこそこ続いた。

しかし3週間でめんどくさくなった。
どれもこれもだめでした。

お風呂に入れるという目的があれば僕は動ける

「果たして、俺が行動できる原動力はなんだろう、、」と考えた。

痩せたいという気持ち一つでは続かないし。

「そうだ、俺には銭湯という大好きなものがある!」

近所の銭湯はどれも温度が熱すぎて、通うに至ってない。

「ということは、お風呂つきのジムに契約すれば、銭湯代わりにお風呂目的でジムに通うことができる!」

目的はなんだっていいから、ジムに足を運びさえできればいいんだ。
お風呂に入るついでに、ちょっくら運動するかという心持ちで。

ということで、今の所は定期的にジムに通えてます。

あなたがお風呂好きなら、お風呂付きのジムを契約しましょう!

関連記事