Pairsで、プロフィール文が短い・写真一枚だけ・コミュニティ未所属だと業者だと思われいいねが押されない

  1. マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)には、プロフィールの設定をきちんとしていないユーザがちょくちょくいます。

しかし、真面目に恋活をするんだったらこれはダメです。

プロフィールをきちんと設定しないと「このユーザは本物か?」「業者やサクラかな?」と思われてしまいます。

プロフィール文があまりにも短い・写真一枚だけ

これが一番まずいです。

「よろしくお願いします!」という一文でなおかつ、写真が一枚だけだと、もうかなりの高確率で業者と思われてしまいます。

ぼくが出会った女性の中に、一人だけこういう人がいました。

本人は、「真面目に恋活しているよ」と言ってました。

「プロフィール文も短文で写真も一枚だけだと業者だと思われるよ笑」と注意しておきました(お節介)

なので、プロフィール文はめんどくさくてもちゃんと書きましょう。

写真も、何枚かあげましょう。

そして、もしプロフィール文を書くことがどうしても上手くできない人は、コミュニティにたくさん入りましょう。

特に、恋愛系のコミュニティ。

恋愛系のコミュニティにたくさん入っておくことで、「恋愛目的のユーザ」ということをある程度は提示できます。

まとめ

プロフィールの設定、めんどくさいかもしれませんが、設定するかしないかで戦況は大きく変わってきます。

どうせやるならちゃんとやりましょう。

pairs

関連記事