Pairsのプロフィールのつぶやき欄に女性が書かないほうがいいこと

  1. マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)には、つぶやきを書く欄がありますね。

つぶやき欄で個性バリバリ出している人もいれば、「よろしくお願いします!」とシンプルに書いてる人もいます。

つぶやき欄はそんなに勝負どころではないので、シンプルな一言でいいと思います。

しかし、ちょっとマイナスになるかな?というつぶやきもあります。

寂しさアピール

「寂しい・・」はあまり書かない方がいいです。

チャラ男に狙われる可能性が高くなります。

チャラ男は、寂しさに植えている女性が大好物で、すぐ狙いにいきます。

また、チャラ男以外に男性から見ても、少し「誰でもいいのかな?」という印象と、「軽さ」を感じてしまいます。

気持ちはわかりますが、できれば書かないようにしましょう。

何かに怒っている

「足跡たくさん付けてくるのなに?」「マッチ後メッセ送らない人はいいねしないでください」とか、何かに怒っている人がいます。

マッチ後にメッセージが来ないのが悲しいのはわかりますが、男性ユーザーだって色々事情があるんですよ。

ペアーズにはたま〜にこういう人がいるんですよね。

つぶやきやプロフィール文でなにかに怒っている人。

関係ない人からしたら、めんどくさい印象を抱いてしまうので、やめましょう。

今日っていつだ?

「今日からはじめました!」って書いている人いますが、今日っていつだよってなります笑

マイナスではなくただの心の中のツッコミです。

番外編:ここはTwitterではないぞ?

かなりの高頻度で、つぶやき欄を更新している人がいます。

「今日は○○に行きました」

「髪切りました」

「○○食べました」

これは大してマイナスではないけど、ちょっとつぶやき欄の使い方違うんじゃないか?と感じてしまいます。

まとめ

個性をガンガン出した結果、そこに食いついてもらえる場合もありますが、つぶやき欄は、大きく勝負にできるとこではないので、無難な文章でもなんら問題ないです!

pairs

関連記事