恋人が欲しいけど合コンがめんどくさい人こそPairsを使おう!

  1. マッチングアプリ

恋人が欲しい、、

でも合コンめんどくさい、、

友達の紹介も、もしタイプじゃなくて気まずくなったりしたら友達になんか悪い、、

と思ってるあなた!

ペアーズでならもっと気軽に、友達とのしがらみも気にせずに恋人を探せます!

気が合いそうな人かどうか合う前に把握できる

ペアーズでは、それぞれのユーザーが自分のプロフィール画面を持ってます。

そこで、自分の人となりを表現できます。

お相手のプロフィール文章を読めば、
その人がどういう生活を送ってるのか、
仕事にどういう姿勢で取り組んでいるのか、
どういう異性が好きか、
をある程度知ることができます。

さらに、ペアーズにはコミュニティ機能があります。

僕はこれが一番最強だと思ってます。

ペアーズには、無数のコミュニティが存在します。

相手のプロフィール画面を閲覧するとき、相手がどのコミュニティに所属しているか見れます。

それによって、相手の趣味・恋愛観等を簡単に知れます。

また、プロフィール文章を上手に書けなくとも、「所属しているコミュニティ」で自分を簡単に表現できます。

さらにさらに、「このコミュニティに所属している人から相手を探す」なんてこともできます。

あなたが「テニス」が好きだとしたら、テニスコミュニティに所属しているユーザーだけで相手をしぼって検索できるんです。
会う前にこんなにいろんな情報から相手を絞れるなんていいと思いませんか?

遠回りせずに理想の相手にたどり着けますよね。

後は、アプリ内のメッセージ機能で、お相手とやり取りすることで、さらに話を深めれば、事前に相手を良く知れます。

気が合いそうになければ会わなくていいだけなので、合コンよりよっぽと気楽。

もともとしがらみの無い相手ばかりなので関係を切ることも容易

これも大きなメリット。

友達の紹介で知り合った相手だと、「友達に申し訳ない・・」と思ってしまい、興味がないのにデートを断りづらかったり、返信めんどくさいのに無視できないとかありますよね。

一方、ペアーズで知り合った相手はもともと繋がっている人ではないので、本当に興味がある人だけと、繋がりを保っていられます。

より、自分の気持ちに正直になって、恋人を探せるんです。

効率良く・しがらみも感じずに恋活・婚活しよう!

ここまで述べたように、ペアーズにはメリットがたくさんあります。

合コンや紹介は自分に合わないな、、と思っている方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?

それでは、下記公式HPからペアーズを始めて効率良く恋人を探しましょう!
【pairs】Facebookで恋活・婚活

pairs

 

関連記事